投稿562日目

こんにちは~masaです!

昨日の投稿分ですがこれから書いていこうと思います!昨日で4連勤が終わり集中してトレーニングができると思ってましたが体は疲れていたみたいで帰ってトレ前飯を食べたら寝てしまい起きたら夜中の3時でした笑

やはり疲れていたんだなと思いましたね~

まぁ切り替えて頑張ります!

では昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1511カロリーでした

ちょっと少ないかなと思いますが筋トレしてないのでそう思ったら別に悪くないかなと思っています!

やはり筋トレをする日はたくさん食べてそれ以外の日は別にいいかなと思っています。しかし、食べなさすぎも悪いのでそこの調整をしていこうと思います!


f:id:Masavlog88:20231122161403j:image


f:id:Masavlog88:20231122161425j:image


f:id:Masavlog88:20231122161431j:image


f:id:Masavlog88:20231122161436j:image

昨日の体重は62.7kgでした