投稿672日目

こんばんは~masaです!

2日間の仕事が終わり明日は休みですが朝から自転車の修理屋に行き自転車を見てもらいます!金曜日のジム帰りに自転車のチェーン辺りがおかしくなりチェーンが外れたのかな?と思いましたが違うような感じなので一度見てもらいに行ってきます!後、お昼には転職エージェントの方と電話をする予定なので何だかんだと色々あります笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2249カロリーでした

カロリー的にはいつもより高いですが今日はご飯を食べる回数も少なかったのでより多く食べました!

今日は本来ジムに行く予定でしたが色々あって明日に行くことにします!

明日は腕、胸をする予定なのでこの組み合わせはしたことが無いのでちょっと楽しみです!


f:id:Masavlog88:20240310225553j:image


f:id:Masavlog88:20240310225811j:image


f:id:Masavlog88:20240310225819j:image


f:id:Masavlog88:20240310225825j:image


f:id:Masavlog88:20240310225832j:image

今日の体重は66.6kgでした