投稿673日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事が休みでいつも通りジムに行ったり午前中は自転車の修理をしてもらいに行きと色々あった一日でした!

今日はこれまで筋トレしてきて続けて良かったなぁと思う出来事がありました。今日、いつも通りエニタイムにいったらある男性から声をかけられていきなりトレーナーですか?と聞かれたので違います。と言い自分もアップ中でこれからやるぞという気持ちだったのでそれから自分のトレーニングをしていたのですがその男性はずっとうろうろしていたので自分のトレーニングがほとんど終わって帰ろうと思いましたがせっかくなら声をかけようと思い声をかけ筋トレ教えましょうか?と聞く是非ともお願いします!と言われました、話をすると高校1年生で今日初めてエニタイムに来て初めて筋トレをすると言っていました!

これを聞いてめっちゃ嬉しかったですね、これまで何人か教えたことがありますがほとんど友達や同僚が多く自分の事を知ってる人ばかりとしたが初対面で尚且つ初めて筋トレをする人からトレーナーですか?と言われた事がすごくずっと筋トレをしてきて良かったなぁと思えました!

これからも筋トレ頑張りますしまた会えると思うのでまた会ったら教えてあげようかなと思います。

ちなみに腕トレをしたいといわれたので何種目か教えてあげました!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2149カロリーでした

食べるものが固定されてるので摂取カロリーは大きく変動しにくいですねー


f:id:Masavlog88:20240311202604j:image


f:id:Masavlog88:20240311202611j:image


f:id:Masavlog88:20240311202621j:image


f:id:Masavlog88:20240311202629j:image


f:id:Masavlog88:20240311202637j:image

次にトレーニング内容です

デクラインマシンチェストプレス

50kg 10×3

60kg 10×3

70kg 10×3

 

インクラインダンベルフライ

20kg 10×3

24kg 10×2

 

インクラインベンチプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

80kg 10×3

 

ストレートバーカール

26.25kg 10×3

28.75kg 10×3

23.75kg 10×3

 

Wバートライセップスプッシュダウン

21.25kg 10×3

23.75kg 10×3

26.25kg 10×3

 

ディップス

10×3

 

今日の体重は66.1kgでした