投稿671日目

こんばんは~masaです!

今日から仕事が始まりましたが明日行けば休みなのでまだ頑張れますね笑

やはり仕事をしていてもやる気や頑張ろうという気持ちになれないですね~

元々はどんだけキツくても自分なら出来るという気持ちを持っていましたがこの会社に来てからそういう頑張ろうという気持ちを潰された感じがあります。頑張ろうという気持ちにどうしてもなれなくなりました。

まぁこういう気持ちで仕事をしていてもなにも変わらないので環境を変えて一から頑張ろうという気持ちが強くなり6月いっぱいで退社をして7月から別の会社で頑張ろうと思っています。環境のせいにするのは違うと思いますが自分の気持ちを曲げたくないのでその考えで行こうと思います。

詳細が決まったらまた話します。

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2033カロリーでした

カロリー数は大きく変化はないです笑

食べるのがほぼ固定されてるのでからだの調子も良い感じです!それに昨日の背中トレが良かったのか背中が筋肉痛です!

筋肉痛が来たら自分の効かせ方やトレーニング内容が正しいということが証明されます!そういう自信というのは大切ですね。


f:id:Masavlog88:20240309230406j:image


f:id:Masavlog88:20240309230424j:image


f:id:Masavlog88:20240309230433j:image


f:id:Masavlog88:20240309230440j:image


f:id:Masavlog88:20240309230446j:image


f:id:Masavlog88:20240309230455j:image

今日の体重は67kgでした