投稿697日目

こんばんは~masaです!

今日は一日家族と出掛けてました!やはり地元を回れるというのはすごく良いことですし懐かしい気持ちになれましたね笑

まぁ転職したらもう住むような形なのでこういう気持ちにはなれないのだろうなと思いました笑

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3733カロリーでした

今日は昼御飯に前から行きたかったラーメン屋さんがあったのでそこに行きラーメンを食べてきました!めっちゃ美味しかったですね!でもまた行きたいというのはあんまりならなかったのでまた行きたいと思ったときに行こうかなと思います笑


f:id:Masavlog88:20240404204023j:image


f:id:Masavlog88:20240404204031j:image

星乃珈琲店でウインナー珈琲を飲みました!あんまり美味しくなかったですね笑


f:id:Masavlog88:20240404204115j:image


f:id:Masavlog88:20240404204120j:image


f:id:Masavlog88:20240404204151j:image


f:id:Masavlog88:20240404204126j:image

次にトレーニング内容です

チンニング

10×4

バックグリップチンニング

10×4

 

ローロー

47kg 10×3

54kg 10×3

61kg 10×3

 

ワンハンドローイング

40kg 10×3

60kg 10×3

パラレルグリップラットプルダウン

54kg 10×3

47kg 10×3

 

ケーブルプッシュダウン

26.25kg 10×3

28.75kg 10×3

 

今日の体重は66.2kgでした