投稿649日目

こんばんは~masaです!

楽しい時間も束の間で休みが終わってしまいました泣

明日からは仕事ですがなんと2連勤なのでまだなんとか耐えれるかなと思っています!

土日だけ仕事で月曜日は休みなのでまだ頑張れますね~

親とも今後の事とか仕事の現状とかを話して気持ちが少し楽になりました。

やはり頼りになるのは親ですね

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2563カロリーでした

今日は昼から友達とご飯に行きラウンドワンで卓球をしたりと楽しめました!なので色々食べたのと神戸に帰っていろんな物を食べたのでカロリー数が高くなったのかなと思います


f:id:Masavlog88:20240216232829j:image

↑が昼御飯で↓晩御飯です
f:id:Masavlog88:20240216232921j:image


f:id:Masavlog88:20240216232956j:image


f:id:Masavlog88:20240216233544j:image


f:id:Masavlog88:20240216233557j:image


f:id:Masavlog88:20240216233648j:image


f:id:Masavlog88:20240216233657j:image

次にトレーニング内容です

チンニング

10×4

バックグリップチンニング

10×4

 

ラットプルダウン

61kg 10×3

68kg 10×3

75kg 10×3

バックグリップラットプルダウン

47kg 10×3

54kg 10×3

 

ワンハンドフロントプルダウン

20kg 10×3

40kg 10×3

35kg 10×3

 

ケーブルプッシュダウン

21.25kg 10×3

23.75kg 10×3

18.75kg 10×3

 

今日の体重は68.3kgでした