投稿706日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿が出来なかったのでこれから書いていこうと思います!今、絶賛4連勤中なんですけど体調を崩して昨日は早退をしました

もう声も出なく咳は酷いし鼻水は出るしで大変です笑

もう風邪気味になって3日くらい経っていますが今日は少し楽になって喉の痛みなどは引いて今は鼻水と咳だけです

まぁ薬は飲んでるので一日一日良くなっているので頑張って治していきます。

では昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1777カロリーでした

おそらくたんぱく質がすごくいつもより低くなっているかなと思っています

体の調子が戻り次第栄養素も戻していこうと思います!


f:id:Masavlog88:20240414215417j:image


f:id:Masavlog88:20240414215423j:image


f:id:Masavlog88:20240414215430j:image


f:id:Masavlog88:20240414215450j:image

昨日の体重は65kgでした