投稿168日目

こんばんは~masaです!

今日から11月が始まり仕事も始まりました!

始まりましたが明日は休みなのでまだ楽ですね~

しかし、明日の休みが終わると4連勤が始まるので今だけですね笑

話し変わりますが、いよいよワールドカップが始まりますね!メンバーを見ましたが全くワクワクもしなければこの選手外して大丈夫?って感じのメンバーだったので日本は応援しないですね~

今回のワールドカップ、優勝はポルトガルかオランダだと思います。ポルトガルロナウドが最後なのですごくガチで来ると思います。そして、オランダはネイションズリーグを見ているとすごく好調だったので意外とあるんではないかと思っています!

オランダもしくはブラジルかなって思っています!

なのでこの3ヵ国を予想します!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが2581カロリーでした。今日はカレーを食べて+豚肉の切り落としを入れたカレーを作りました。すごく美味しかった分摂取カロリーはここ数週間で一番をたたき上げました!今は個人的にパワーが前に比べて出ないのがちょっと悩みだったので思いきってちょっと高カロリーのものを食べました!明日は足トレをするので蓄えて明日のトレーニングに出してきます!


f:id:Masavlog88:20221102003456j:image
f:id:Masavlog88:20221102003503j:image
f:id:Masavlog88:20221102003518j:image
f:id:Masavlog88:20221102003524j:image
f:id:Masavlog88:20221102003526j:image

今日の体重は61kgでした。

ここ1~2週間で一番の最小値が出ました。

ちょっと1~2kg増やそうかなと思っています!