投稿347日目

おはようございます~masaです!

昨日の投稿が出来なかったので昨日分を投稿していきます!

今日、出勤時間が早いので昨日は1時間ちょっとしか出来なかったので全然筋トレできなかったです。やはり1時間はキツいですね、時間的に。

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが1580カロリーでした。

炭水化物、たんぱく質をメインで取ってるのでカロリー数に比べて全然食べてない感はないですがちょっと低すぎましたね笑

ガッツリ減量なら良い感じですが今はそこまでなのでせめて2000カロリーは摂るようにしていきます。


f:id:Masavlog88:20230420090536j:image


f:id:Masavlog88:20230420090542j:image


f:id:Masavlog88:20230420090549j:image


f:id:Masavlog88:20230420090555j:image

次にトレーニング内容です

ダンベルプレス&ダンベルフライ

20kg 10×2

26kg 10×3

22kg 10×3

 

ペッグフライ

45kg 10×3

47kg 10×3

昨日の体重は63.8kgでした