投稿246日目

こんばんは~masaです!

今日も休みだったのでお昼過ぎからジムに行ってきました!

明日までは休みなのでまだゆっくりできるなぁと思ってます笑

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。今、3日連続で行っていてなかなか良いトレーニングができてると感じてます!

まずは総摂取カロリーですが3814カロリーでした

やはり最近は3000カロリーオーバーが続いていますが体事態はちょっとずつ絞れていると感じています!なので2500カロリーくらいまでに抑える努力をしていき筋トレも同じくらいこなしていきます!


f:id:Masavlog88:20230119021301j:image


f:id:Masavlog88:20230119021310j:image


f:id:Masavlog88:20230119021319j:image


f:id:Masavlog88:20230119021329j:image


f:id:Masavlog88:20230119022826j:image

今日のトレーニング内容です

フロントプレス

35kg 10×3

40kg 10×3

50kg 10×3

バックプレス

10kg 10×3

20kg 10×3

インクラインベンチプレス

30kg 10×3

40kg 10×3

50kg 10×3

 

シンチェストプレス

45kg 10×3

43kg 10×3

41kg 10×3

 

サイドレイズ

16kg 10×4

14kg 10×4

 

腹筋 3分程度

今日の体重は63.5kgでした