投稿269日目

こんばんは~masaです!

今日まで休みで明日から仕事です!そして、明日から2月ですね~

つい最近まで年明けたなぁって思ってましたがもう1ヶ月経ったんですね!時の流れは早いです笑

今日はトレーニングのオフ日だったので映画に行ってゲーセン行くという休みの日でもあんまりしないことをしていいリラックスになりました!

映画はすずめの戸締りを観て来ました。内容も良かったですが映像が綺麗だなと思いながら観てました!でももう一回見たいという風にはあんまり感じなかったですね~

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが2520カロリーでした

オフの日ですが食事はいつも通りくらいです!

抜きはしません


f:id:Masavlog88:20230131214641j:image

 


f:id:Masavlog88:20230131214800j:image


f:id:Masavlog88:20230131214856j:image


f:id:Masavlog88:20230131214904j:image


f:id:Masavlog88:20230131214910j:image

今日の体重は63.5kgでした