投稿278日目

こんばんは~masaです!

引き続き投稿をしていきます!

明日、仕事がいつも以上に早いのですごく嫌です笑

普通の平日なんですけど店舗に上層部が来るので出勤時間が早くなった感じですね~

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3458カロリーでした

昨日に比べると400カロリー低いですがやはりお昼のうどんがカロリーを上げている影響になっている原因でもあると思います。逆にうどんをお昼に食べなければ3000カロリーも行かない位になったでしょう。


f:id:Masavlog88:20230210002005j:image


f:id:Masavlog88:20230210002021j:image


f:id:Masavlog88:20230210002030j:image


f:id:Masavlog88:20230210002037j:image

今日の体重は65.3kgでした

久しぶりの65kgですが体型は太った感はなく体が痛いですね

やはり昨日のトレーニングが良かったのでしょう!