投稿320日目

こんばんは~masaです!

このブログを書き始めて320回目を迎えました。たまに毎日書けていない日もありますが今後も自分のタイミングで書いていこうと思います!

今月の閲覧数も100を越えてすごくありがたいなぁと思っています!これからもよろしくお願いします!では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3756カロリーでした

久しぶりに3000カロリーを越えました!やはりお昼のうどんが原因でもあるかなと思います!明日からはカロリーのコントロールをしっかり考えながら行っていきます。


f:id:Masavlog88:20230323234518j:image


f:id:Masavlog88:20230323234530j:image


f:id:Masavlog88:20230323234536j:image


f:id:Masavlog88:20230323234543j:image


f:id:Masavlog88:20230323234550j:image


f:id:Masavlog88:20230323234557j:image

今日の体重は62.6kgでした