投稿322日目

おはようございます! masaです!

本当は昨日投稿する予定でしたがもう一昨日と言うしかないくらい遅くなりました笑

昨日は仕事がすごく忙しく投稿をする暇もなかったので2日もたってしまいました。極力遅くても次の日には投稿と考えてますがなかなかそれも上手く行かないもんですね~

色々時間などを考えながら投稿していきます。

では一昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが1786カロリーでした!

食べたものが少ない割に予想以上に摂取カロリーが高くてよかったです!


f:id:Masavlog88:20230327055651j:image


f:id:Masavlog88:20230327055700j:image



f:id:Masavlog88:20230327055717j:image


f:id:Masavlog88:20230327055726j:image


f:id:Masavlog88:20230327055808j:image

次にトレーニング内容です!

チンニング 3/25

10×4

 

ラットプルダウン

54kg 10×3

64kg 10×3

73kg 10×3

バックラットプルダウン

45kg 10×3

54kg 10×3

 

レッグエクステンション

77kg 10×3

82kg 10×3

86kg 10×3

 

スクワット

70kg 10×3

80kg 10×3

100kg 10×3

 

一昨日の体重は63.4kgでした