投稿467日目

こんばんは~masaです!

今日もジムに行き胸トレしてきました、それに早めに退勤できたので早めにジムに行ってきました。

でも結局帰ってきてこのブログを書いているのはいつもと同じような時間に投稿している感じです

明日が今週ラストのトレーニングなので明日も頑張ります!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが1525カロリーでした

いつもはトレ前ごはんを1合の白米でチャーハンを作るのですが全然カロリーが足らなかったので2合にして作り食べました!

少し前はずっと2合だったので久しぶりにした感がありますね!

逆にトレ前はしっかり食べた方がエネルギーもでるのでおすすめです!

でも減量をしているので本当は1合がいいですね


f:id:Masavlog88:20230818025607j:image


f:id:Masavlog88:20230818025621j:image


f:id:Masavlog88:20230818025629j:image


f:id:Masavlog88:20230818025637j:image

次にトレーニング内容です

ダンベルフライ&ダンベルプレス

22kg 10×3

28kg 10×2

 

インクラインベンチプレス

50kg 10×3

60kg 10×3

70kg 10×3

 

ナロープレス

40kg 10×3

45kg 10×3

50kg 10×3

 

ペッグフライ

43kg 10×3

47kg 10×3

 

ディップス

10×4

今日の体重は61.1kgでした

最小値更新です!