投稿536日目

こんばんは~masaです!

今日は休みで梅田の方に友達と知り合いと会う約束があり結局大学からの友達のみ会うことが出来ましたが知り合いには体調不良で会えなかったですがもう次会う予定を考えていますので全然気にしなくて大丈夫そうですね

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが3319カロリーでした

ここ最近は3000カロリーを越える日も増えていますがこういう特別な日くらいしか超えないように調整してるのでそこまで気にしていないです。後、明日はジム行くので問題なしですね笑


f:id:Masavlog88:20231027004402j:image


f:id:Masavlog88:20231027004620j:image


f:id:Masavlog88:20231027004758j:image


f:id:Masavlog88:20231027005125j:image


f:id:Masavlog88:20231027005250j:image


f:id:Masavlog88:20231027005302j:image

今日の体重は61.1kgでした