投稿541日目

こんばんは~masaです!

今日は休みだったんですが寝すぎて一日の半分終わってました笑

お腹痛くて朝の9時半に起きてそこから戦っていて楽になって暇だったので寝てたら15時でした笑

流石に寝すぎですね笑

明日は仕事なのでまた耐えてきます!

でも明日終わればまた休みなので頑張れそうです

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1618カロリーでした

カロリー数的には少なくなってしまいましたが食べる物に観点をおいてのこのカロリー数なので全然悪くないですね!

これから数日は減量をしていこうかなと思うのでこのくらいのカロリー数が続きます!


f:id:Masavlog88:20231031225906j:image


f:id:Masavlog88:20231031225920j:image


f:id:Masavlog88:20231031225942j:image


f:id:Masavlog88:20231031225949j:image



f:id:Masavlog88:20231031230022j:image

次にトレーニング内容です

サイドレイズ

14kg 10×4

18kg 10×4

フロントプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

65kg 10×3

 

ワンハンドサイドレイズ

16.25kg 10×3

18.75kg 10×3

 

Wバープリーチャーカール

20kg 10×3

25kg 10×3

Wバースカルクラッシャー

10kg 10×3

15kg 10×3

ケーブルwバープル

18.75kg 10×3

21.25kg 10×3

 

今日の体重は60.1kgでした

過去最小値を更新しました!