投稿561日目

こんにちは~masaです!

一昨日の投稿をしていこうと思います!

ここ最近は仕事が忙しく先日の夜とかの記憶がないくらい疲れているなぁというのを感じます笑

一昨日は上司にゆず庵というしゃぶしゃぶの食べ放題をつれていってもらえたのでたくさん食べれました!

色々仕事の悩みとか仕事の事をずっと言われたり話したりできる人なのであんまり良いと思ってない人ですが奢ってもらえるので行って来ました笑

写真は撮れなかったですがたくさん食べたものをいつものアプリに記録してるので見てください!

では一昨日ですが夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが3295カロリーでした

食べ過ぎたなぁというのが本音ですが食べれるときに食べておこうスタンスなので全然大丈夫です!

そして、その後ジムに行ったのですが食べすぎて眠くなり全然出来なかったのでトレーニング前はもう少し量を考えて食べた方が良いなぁと改めて思いました笑


f:id:Masavlog88:20231122154718j:image



f:id:Masavlog88:20231122154734j:image


f:id:Masavlog88:20231122154740j:image


f:id:Masavlog88:20231122154751j:image


f:id:Masavlog88:20231122154758j:image

次にトレーニング内容です

チンニング

10×4

バックグリップチンニング

10×4

 

ラットプルダウン

61kg 10×3

68kg 10×3

75kg 10×3

バックグリップラットプルダウン

47kg 10×3

54kg 10×3

 

ケーブルプッシュダウン

23.75kg 10×3

26.25kg 10×3

この日の体重は61.4kgでした