投稿599日目

こんばんは~masaです!

今気づいたのですが今日で599日目と言うことで明日で600日目と言う節目に差し掛かろうとしております!全然気づかなくてあーついにかと思いながらここ数週間はなかなか毎日投稿ができなかったのでそこを改善できるように努めていきます!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが4163カロリーでした

晩御飯に偶然バイトの後輩と会ってその流れでご飯に行きました!久しぶりにあえたので楽しかったですし色々話せてよかったです!


f:id:Masavlog88:20231229000746j:image


f:id:Masavlog88:20231229000753j:image


f:id:Masavlog88:20231229000801j:image


f:id:Masavlog88:20231229000810j:image


f:id:Masavlog88:20231229000817j:image

次にトレーニング内容です

インクラインベンチプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

80kg 10×3

 

インクラインダンベルプレス

22kg 10×3

24kg 10×3

 

ケーブルチェストプレス

11.25kg 10×3

13.75kg 10×3

16.25kg 10×3

 

インクラインシンチェストプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

70kg 10×3

 

ディップス

10×4

 

今日の体重は63kgでした