投稿617日目

こんにちは~masaです!

昨日の投稿が出来ていなかったのでこれから書いていこうと思います!

昨日はジムに行っていないのですが夜に先輩と同僚と一緒にしゃぶしゃぶに行き帰ってきたら眠たくなりもう明日(今日)行ったらいいかと思って行かなかったです笑

なので今日は胸トレしてきます!

では昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2903カロリーでした

ちょっと多かったですが外食なので仕方ないですね

しかし、しゃぶしゃぶはそこまで高カロリーではないのでまだマシの方ですね笑


f:id:Masavlog88:20240116115948j:image


f:id:Masavlog88:20240116115959j:image


f:id:Masavlog88:20240116120007j:image


f:id:Masavlog88:20240116120013j:image

昨日の体重は65.1kgでした