投稿627日目

こんばんは~masaです!

今日から仕事が再開しました、4連勤初日はなかなかしんどい1日でした

出張で片道1時間くらいの場所に行き商談をしなんとか決めきることが出来たのでまだ良かったですがもし決まっていなかったら遠いところに来ただけになり行きの高速でうとうとしてしまい代車のミラーを破壊してしまってこれで商談も決まらなかったらめっちゃ店長に怒られていたと思います笑

だからこそ決めたかったという気持ちがあって決まったかもしれませんね!

成約を頂いた後に代車のミラーを壊しましたと伝えると怒られはしましたが冗談交じりの怒られだったので謝ってなんとか済みました。

でも明日、違う代車をお客さんの家まで持っていかないといけないので結局明日も遅くなりそうです笑

という1日でした。

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2228カロリーでした

カロリー数的にはここ最近で一番低い数値を出すことができ本来はジムに行く予定だったのでトレ前ご飯であるチャーハンを食べただけです。もしジムに行っていたら2500カロリーは越えていたと思います!


f:id:Masavlog88:20240126010840j:image


f:id:Masavlog88:20240126010848j:image


f:id:Masavlog88:20240126010856j:image


f:id:Masavlog88:20240126010902j:image


f:id:Masavlog88:20240126010909j:image


f:id:Masavlog88:20240126010915j:image

今日の体重は66.1kgでした