投稿640日目

こんにちは~masaです!

昨日の投稿ができなかったのでこれから書いていこうと思います!

昨日は先輩に初めてびっくりドンキーに連れて行ってもらいました!なんだかと初めていったかなと思います。多分、初めてかなと思います笑

めっちゃ美味しかったですが意外と高いなぁって思いました

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2303カロリーでした

外食をした割りにはっていう感じの摂取カロリーかなと思います笑

正直外食を控えたいですが全て出していただけて尚且つ一食分浮くと考えたら良いかなと思います笑


f:id:Masavlog88:20240208160018j:image


f:id:Masavlog88:20240208160052j:image


f:id:Masavlog88:20240208160100j:image

次にトレーニング内容です

インクラインベンチプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

80kg 10×3

85kg 10×3

 

デクラインチェストプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

70kg 10×3

 

ケーブルクロスオーバー

11.25kg 10×3

13.75kg 10×3

 

ペッグフライ

50kg 10×3

65kg 10×3

70kg 10×3

 

昨日の体重は67kgでした