投稿639日目

こんばんは~masaです!

友達との休みも終わり明日から仕事が始まります泣

しかし、明日行けば休みなのでまだ頑張れますね笑

そう思って仕事に行こうと思います。

今日はステーキハウスに行きステーキを食べいつものジムに行き足トレをしスタバでゆっくりしてから晩御飯はすき焼きを作りました!

すごく充実した1日を過ごしたかなと思ってます!

明日は切り替えて仕事を頑張ります笑

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが4499カロリーでした

今回は友達も来てるのでそれなりを多くなったかなと思います!明日からは切り替えていつもの食事に戻していこうと思います

ステーキ美味しかったですよー

ここはセットを頼めば白米、味噌汁が無料おかわり自由という最強なお店なので安くたくさん食べれるのが良いところですねf:id:Masavlog88:20240207011023j:image

すき焼き、美味しかったですしいい感じにできたかなと思います!
f:id:Masavlog88:20240207011316j:image


f:id:Masavlog88:20240207011405j:image


f:id:Masavlog88:20240207011412j:image


f:id:Masavlog88:20240207011423j:image


f:id:Masavlog88:20240207011430j:image


f:id:Masavlog88:20240207011438j:image

次にトレーニング内容です

レッグエクステンション

87.5kg 10×3

95kg 10×3

102.5kg 10×3

 

45度レッグプレス

100kg 10×3

150kg 10×3

200kg 10×3

250kg 10×3

300kg 10×3

 

レッグカール

35kg 10×3

42.5kg 10×3

45kg 10×3

今日の体重は64.8kgでした