投稿652日目

こんばんは~masaです!

今日は休みでしたがお客さんと電話で話すことや転職サイトのキャリアアドバイザーという転職の相談をしたりと色々やることがありましたがジムも行って結局いつもの休みですね笑

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが2429カロリーでした

カロリー数的には結構理想に近い摂取カロリーだったかなと思っています。

数ヶ月前より体重も3~4kgは増えましたが見た目も少し変わり胸と肩が大きくなったかなと成長を感じております!

これからも大きくするために食べて筋トレをして重量を上げていきたいですね


f:id:Masavlog88:20240219212017j:image


f:id:Masavlog88:20240219212032j:image


f:id:Masavlog88:20240219212042j:image



f:id:Masavlog88:20240219212100j:image


f:id:Masavlog88:20240219212113j:image

次にトレーニング内容です

インクラインベンチプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

80kg 10×3

 

ダンベルフライ

28kg 10×3

30kg 25reps 

インクラインシンチェストプレス

50kg 10×3

40kg 15×3

 

ケーブルチェストプレス

13.75kg 10×3

16.25kg 10×3

11.25kg 10×3

 

ディップス

10×4

 

今日の体重は67.2kgでした