投稿654日目

おはようございます、masaです!

昨日の投稿ができなかったのでこれから書いていこうと思います!

昨日の夜から友達が家に来てくれて今日は一緒にジムに行く予定をしています。

ここ最近はいつも以上に会ってる感じがあり良いリフレッシュになっているかなと思っています!

では昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2097カロリーでした

カロリー的にはここ数日でやや少なめの数値ではありますがここ最近は食べすぎかなと思ってるのでこの数値でも全然大丈夫ですねー


f:id:Masavlog88:20240222101656j:image


f:id:Masavlog88:20240222101704j:image


f:id:Masavlog88:20240222101711j:image


f:id:Masavlog88:20240222101718j:image


f:id:Masavlog88:20240222101724j:image


f:id:Masavlog88:20240222101756j:image

昨日の体重は67.3kgでした