投稿668日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿ができなかったのでこれから書いていこうと思います!

昨日は仕事終わりに気合いの肩トレをしてきました!仕事から帰ってきたのが23時頃でそこからジムに行き着いたら0時辺りそしてトレ終わりが1時半頃でした

そして、今日の出勤は朝の9時15分という結構キツイスケジュールでした

今日の9時15分出勤は正直意味なかったです。

朝一から出張が入っていたのでそれで早めの出勤でしたが自分は行かなくただ早く行ったという無駄な早起きだったかなと思います。

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3067カロリーでした

コンビニでちょくちょく買っていたので普段食べないようなものを記録していますがこういう時だけなので普段はあんまり食べないようにしています


f:id:Masavlog88:20240308001905j:image


f:id:Masavlog88:20240308001927j:image


f:id:Masavlog88:20240308001940j:image


f:id:Masavlog88:20240308002001j:image


f:id:Masavlog88:20240308002010j:image

次にトレーニング内容です

フロントプレス

40kg 10×3

60kg 10×3

80kg 10×3

 

ショルダープレス

35kg 10×3

42.5kg 10×3

 

ケーブルワンハンドサイドレイズ

11.25kg 10×3

13.75kg 10×3

16.25kg 10×3

 

サイドレイズ

14kg 10×3

18kg 10×3

リアレイズ

8kg 10×3

10kg 10×3

 

昨日の体重は66.6kgでした