投稿710日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事に行きましたが、明日休みなので一日行って一日休みという楽な感じでした笑

そして、ついに明日で転職活動最後の面接です!

本当は来週もありますがもう受けないことをエージェントの方にも連絡してるので明日、精一杯して決めようかなと思います。

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2122カロリーでした

数日前からしてるのですが減量を始めようと思い今絶賛減量してます。ですがそれの割には少し多いかちょうど良いくらいです。理想は2000カロリーを切りたいと思っています。


f:id:Masavlog88:20240418021926j:image


↓がトレ後ご飯です。f:id:Masavlog88:20240418022013j:image

f:id:Masavlog88:20240418022005j:image


f:id:Masavlog88:20240418022034j:image


f:id:Masavlog88:20240418022043j:image


f:id:Masavlog88:20240418022051j:image

次にトレーニング内容です

チンニング

10×4

バックグリップチンニング

10×4

 

ラットプルダウン

61kg 10×3

68kg 10×3

82kg 10×3

バックグリップラットプルダウン

54kg 10×3

61kg 10×3

 

デクラインローイング

50kg 10×3

70kg 10×3

80kg 10×2

 

ケーブルプッシュプルダウン

23.75kg 10×3

26.25kg 10×3

 

今日の体重は66kgでした