投稿30日目

こんばんは〜masaです!

なんと今日の投稿で1ヶ月が経ちました!始めてからこれまでの投稿を見て頂きありがとうございます!これからもいつも通り投稿し続けていきます〜

後、YouTubeの方もよろしくお願いします!なかなか再生数が伸びません笑

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q

では今日も夕食と総摂取カロリーそしてトレーニング内容を出していきます〜

今日の総摂取カロリーは、約2400カロリーでした!理想通りの摂取カロリーを摂る事ができていると思っているので続けていきたいと思います!

次にトレーニング内容ですが、今日はジムにも行ったのでその内容も入れます。

インクラインダンベルフライ 12kg 34kg    10×3

ダンベルプレス       12kg  34kg  10×3

チェストプレス         73kg  66kg   10×3

インクライン          66kg            10×3

サイドレイズ        13.25kg     10×3

 

ハンマーカール(ワンハンド)   17kg       10×3 (左右)

 

背中

ダンベルベントオーバーローイング  13.25kg  10×3

ラットプルダウン      79kg  73kg   66kg   10×3

インクライン        66kg    10×3

ローロー            79kg      10×3

レッグプレス        107kg  10×4 

以上