投稿35日目

こんばんは〜masaです!

今日は家に家族が来てくれたので海鮮丼を食べに行って晩御飯に唐揚げを食べたのでいつもの食事とは逆のご飯を食べました笑

久しぶりに唐揚げを食べたので油がキツかったです笑でも美味しかったですね〜

お昼に食べた海鮮丼と晩御飯そして総摂取カロリーを出していきます〜

レーニングはまだワクチンの副反応が引かないので早くて明後日くらいから戻します!

では今日の総摂取カロリーは約3300カロリーでした!まぁそのくらい行ってしまうだろうと思ってました笑

日頃から気にしているので今日だけは家族に合わせようと思い覚悟はしていました〜

明日からいつもの食事に戻していきます!