投稿34日目

こんばんは〜

昨日打ったワクチンの副反応で一日中しんどくて痛かったmasaです!

これまで1.2回はそこまでひどくならなかったですが今回はすごく副反応にやられています。

一番キツいのが関節痛です、足首が痛過ぎていつも通り歩けません。そして、びっこを引いてしまいます!3回目は覚悟しておいた方が良いですよ〜

では今日は夕食と総摂取カロリーを投稿していきます!

筋トレは体調が戻り次第戻したいと思います!

後、YouTubeもよろしくお願いします!

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q

まずは今日の総摂取カロリーは約2500カロリーでした!

体重も毎日0.5~1kgくらい減量が進んでいる状態で後は筋肉を落とさないようにしていきたいと思います!

f:id:Masavlog88:20220620002856j:image
f:id:Masavlog88:20220620002851j:image
f:id:Masavlog88:20220620002849j:image
f:id:Masavlog88:20220620002846j:image
f:id:Masavlog88:20220620002853j:image