投稿36日目

こんばんは〜masaです!

ようやくワクチンの副反応である足首の痛みが引き普通に歩けるようになりました!

なので家トレを数日ぶりにして少しはいつもの流れに戻す事ができたかなと思っています!

そして、YouTubeもよろしくお願いします!昨日は諸事情により投稿ができませんでした。

今日から再開です!チャンネル登録よろしくお願いします〜

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q

では今日の夕食、総摂取カロリーそしてトレーニング内容を投稿していきます!

まず、今日の総摂取カロリーは、約2300カロリーでした!

カロリーも昨日に比べて抑える事ができたのでこれを続けていきたいです!

次にトレーニング内容です!

数日ぶりでいつもの重量を上げれるか心配でしたが全然いけました笑笑

インクラインダンベルフライ 12kg 34kg    10×3

ダンベルプレス       12kg  34kg  10×3

サイドレイズ        13.25kg     10×3

 

ハンマーカール(ワンハンド)   17kg       10×3 (左右)

 

背中

ダンベルベントオーバーローイング  13.25kg  10×3

 

以上