投稿154日目



こんばんは~masaです!

今日から仕事が始まりました。次の休みまで明日行けば休みなのでここ最近で一番楽かもしれません笑

今日は久しぶりにyoutube の動画を撮りました!

しかし、投稿できる動画が同じような料理ばかりなので申し訳ないですが同じような内容ですが書いている文はそのときの気持ちとかを書いているので見てもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします~

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます~

まずは総摂取カロリーですが約2000カロリーでした!

昨日からは約600カロリー位減っていますが今の考え的には結構理想に近いのでここから200位増やしてそれを維持をしていきたいと思っています。


f:id:Masavlog88:20221019001926j:image
f:id:Masavlog88:20221019001934j:image
f:id:Masavlog88:20221019001938j:image


f:id:Masavlog88:20221019002013j:image
f:id:Masavlog88:20221019002019j:image

今日の体重は62.6kgでした