投稿501日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事が休みで半日寝て半日ジムに行っていました!

本当は午前中に起きて13時頃にはジムに行きたかったですが起きたのが13時頃なので無理ですね笑

まだこっちの生活は慣れませんが明日からぼちぼち仕事頑張ります!まだ大分に住んでいた頃の方が住みやすくて戻りたいという気持ちもありますが自分が選んだ事なので頑張ります!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1546カロリーでした

摂取カロリー的にはすごく少なくなってしまいましたが炭水化物、たんぱく質を中心に取ることができたのでもっと総摂取カロリーを増やすことができたら一番ベストでしたね


f:id:Masavlog88:20230921201607j:image


f:id:Masavlog88:20230921201615j:image


f:id:Masavlog88:20230921201621j:image


f:id:Masavlog88:20230921201629j:image

次にトレーニング内容です

サイドレイズ&リアレイズ

14kg 10×4

16kg 10×4

 

フロントプレス

40kg 10×3

55kg 10×3

65kg 10×3

 

Wバーカール

20kg 10×3

25kg 5reps

15kg 10×3

 

ラテラルショルダープレス

40kg 10×3

50kg 10×3

60kg 10×3

 

ケーブルプッシュダウン

23.75kg 10×3

26.25kg 10×3

ワンハンドケーブルサイドレイズ

11.25kg 10×3

13.75kg 10×3

 

ケーブルwバ-カール

26.25kg 10×3

28.75kg 10×3

今日の体重は63kgでした