投稿604日目

こんにちは~masaです!

昨日の投稿が出来ていなかったのでこれから書いていこうと思います。昨日から仕事始まりで今年も始まったかっていう感じで昨日は出勤をして無事終了をして今日は休みです。なぜか1日行って1日休みという最高のシフトだったのでお昼くらいまで寝てました笑

明日からまた1週間くらい頑張ります。

では昨日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが4526カロリーでした

最近は本当に食べ過ぎだなと思うくらい食べてると思います。本当はジムに行く予定でしたが会社の先輩からご飯行こうと言われ行ったら辛鍋のお店で辛いなぁって思いながら食べてお腹いっぱいになりそのまま寝ました笑

もう行っても動けないと思ったら行くのをやめて今日にずらしました。なので今日はしっかりやってこようと思います。


f:id:Masavlog88:20240103122157j:image


f:id:Masavlog88:20240103122205j:image


f:id:Masavlog88:20240103122213j:image


f:id:Masavlog88:20240103122219j:image

昨日の体重は66.7kgでした