投稿585日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿が出来ていなかったのでこれから書いていこうと思います。

昨日はジムも行き帰って眠たくて寝てしまいました笑

昨日はだいぶ疲れましたねー

それに頭もいたかった一日でした

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1687カロリーでした

ここ最近は摂取カロリーが稼げない日々が続いています!原因はあるのですが前向きに考えると減量していると考えてみると良いかもですね笑


f:id:Masavlog88:20231215232724j:image


f:id:Masavlog88:20231215232734j:image


f:id:Masavlog88:20231215232748j:image


f:id:Masavlog88:20231215232757j:image


f:id:Masavlog88:20231215232804j:image


f:id:Masavlog88:20231215232811j:image

これは昨日トレ後に作った思いつきで作りました笑

めっちゃ旨いですし味変で蜂蜜をかけるとより美味しく食べれます!

次にトレーニング内容です

レッグエクステンション

80kg 10×3

87.5kg 10×3

95kg 10×3

 

45度レッグプレス

100kg 10×3

150kg 10×3

200kg 10×3

250kg 10×3

300kg 10×3

 

レッグカール

35kg 10×3

42.5kg 10×3

50kg 10×3

 

昨日の体重は60.5kgでした