投稿666日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿になりますが書いていこうと思います。昨日は友達と一緒にジムに行き色々ご飯を食べたり大阪に自分の私用があったので着いてきて貰ったりしてすごく楽しく過ごすことが出来ました!

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3124カロリーでした

やはり色々食べたり飲んだりしたのでそれなりにいつもより多くなりますね笑

仕方ないです、こういうときも縛ると友達にも迷惑ですしノリの悪いやつと思われるのでこういう日は気を抜きます!

昨日の食べたり飲んだものを載せていきます!f:id:Masavlog88:20240305233203j:image

↑はトレ前ご飯でステーキです!

めっちゃ美味かったですよ!
f:id:Masavlog88:20240305233243j:image

そしてスタバの新作

前のとあんまり変わらないでした笑


f:id:Masavlog88:20240305233348j:image

これが自分の私用できた大阪のうどん屋さんです

安かったですし美味しかったです


f:id:Masavlog88:20240305233538j:image


f:id:Masavlog88:20240305233545j:image


f:id:Masavlog88:20240305233553j:image


f:id:Masavlog88:20240305233601j:image

次にトレーニング内容です

レッグエクステンション

87.5kg 10×3

95kg 10×3

102.5kg 10×3

 

45度レッグプレス

100kg 10×3

150kg 10×3

200kg 10×3

250kg 10×3

300kg 10×3

320kg 10×2

 

レッグカール

27.5kg 10×3

35kg 10×3

42.5kg 10×3

 

昨日の体重は66.2kgでした