投稿44日目

こんばんは〜masaです!

6月も明日で終わりいよいよ夏になりますね〜まぁもう暑過ぎますけどね笑

では今日も夕食、総摂取カロリーそしてトレーニング内容を出していきます!

今日は、トレーニングを2回しました!仕事行く前と夕食後にしました!

初めて1日に同じ内容を2回しました笑意外としんどかったですね〜

では、今日の総摂取カロリーは約2200カロリーでした!昨日の焼肉からの総摂取カロリーに比べるといつものカロリーに戻せたと思います!でも焼肉はすごく美味しくて行って良かったです笑

YouTubeもよろしくお願いします〜

主に料理をしている所を撮っています!

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q

 

次にトレーニング内容です!

インクラインダンベルフライ 12kg 34kg    10×3

ダンベルプレス       12kg  34kg  10×3

サイドレイズ        13.25kg     10×3

 

ハンマーカール(ワンハンド)   17kg       10×3 (左右)

 

背中

ダンベルベントオーバーローイング  13.25kg  10×3

 

以上