投稿622日目

こんばんは~masaです!

なんとか土曜日が終わり明日が終われば休みです!

いやー早いですね笑

明日が終われば休みという気持ちを持ち続け仕事をしていこうと思います!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3108カロリーでした

今日は職場の新年会を行ったので今年初お酒を飲みました!飲んだのは赤ワインとレモンサワーで今年入って初お酒になりましたね笑

やはり大学生の頃に比べると飲む頻度が落ちるので自然と飲まなくなりますが飲まないと言ってお酒が弱くなった感じはないので全然大丈夫かなと思います笑


f:id:Masavlog88:20240121205836j:image


f:id:Masavlog88:20240121205844j:image


f:id:Masavlog88:20240121205851j:image


f:id:Masavlog88:20240121205856j:image

今日(昨日)の体重は65kgでした