投稿674日目

こんばんは~masaです!

だいぶ遅くなりましたが今日の投稿をしていこうと思います!

遅くなった理由はいつも通りの仕事終わりにジムに行ったことで遅くなりました。

それしかないですね笑

今日は背中トレをして良い感じに追い込めたので満足です!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2138カロリーでした

最近は朝起きれなくて朝御飯を食べれない日が続いていますが明日こそは食べれるようにもう遅い時間ですが頑張って起きようと思います。


f:id:Masavlog88:20240313021050j:image

↑がトレ前ご飯です

↓がトレ後ご飯です


f:id:Masavlog88:20240313021131j:image


f:id:Masavlog88:20240313021138j:image


f:id:Masavlog88:20240313021145j:image


f:id:Masavlog88:20240313021152j:image


f:id:Masavlog88:20240313021159j:image

では次にトレーニング内容です

チンニング

10×4

バックグリップチンニング

10×4

 

ラテラルワイドプルダウン

50kg 10×3

70kg 10×3

90kg 10×3

 

デクラインローイング

40kg 10×3

70kg 10×3

80kg 10×3

 

ストレートバープッシュダウン

26.25kg 10×3

28.75kg 10×3

 

今日の体重は65.9kgでした