投稿687日目

こんばんは~masaです!

今日はこれまでで一番色々ヤバいなぁと思った一日でした

まずはお昼ごはん食べれませんでした。そして、朝起きてから仕事が終わるまで一つも食べてません。それに自分以外はみんな食べてます。なので今日自分だけ食べれませんでした。すごく残念ですしきつかったです

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが2243カロリーでした

もう晩御飯だけというのはもうしたくないって改めて思いましたしよりそういう環境いるというのもなかなかですね


f:id:Masavlog88:20240326220958j:image


f:id:Masavlog88:20240326221004j:image


f:id:Masavlog88:20240326221011j:image

今日の体重は65.6kgでした