投稿688日目

こんばんは~masaです!

今日でようやく折り返しまできました!

後、明日入れて2日行けば休みなので踏ん張り時ですね。しかし、今日は久しぶりに遅刻をしてしまいました。当たり前ですけど遅刻はあんまりしない人なのでヤラかしたと思ってますがそんなに仕事に行きたくなかったということだなと思いました笑

明日からは遅刻をしないように頑張ります笑

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2143カロリーでした

今日はちゃんとお昼ごはんを食べれたので良かったかなと思っています。


f:id:Masavlog88:20240327033145j:image


f:id:Masavlog88:20240327033152j:image

↑はトレ後ご飯です

安定のたまごかけご飯ですねー


f:id:Masavlog88:20240327033224j:image


f:id:Masavlog88:20240327033233j:image


f:id:Masavlog88:20240327033255j:image

次にトレーニング内容です

チンニング

10×4

バックグリップチンニング

10×4

 

ラットプルダウン

61kg 10×3

68kg 10×3

75kg 10×3

バックグリップラットプルダウン

47kg 10×3

54kg 10×3

 

デクラインローロー

60kg 10×3

70kg 10×3

80kg 10×3

 

ケーブルラットプルプッシュダウン

23.75kg 10×3

26.25kg 10×3

 

今日の体重は66.9kgでした