投稿56日目

こんばんは〜masaです!

今日は、久しぶりにチートデーとしてラーメンとドーナツを食べに行ってきました!

ラーメンは一蘭に行ってきました!元々一蘭が好きで大学時代は2週間に1~2回行っていたレベルで好きです!

ドーナツも好きですが恐らく今年入って初ドーナツだったと思います!

どちらも美味しかったです笑

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます〜

まず、総摂取カロリーですが約3000カロリーです!

やはりラーメンがきてますね〜でも明日からは戻していきます!

一蘭とドーナツの写真もどうぞ〜

ポートレートモード、めっちゃ綺麗に撮れますね!

次にトレーニング内容です!

インクラインダンベルフライ 12kg 34kg    10×3

ダンベルプレス       12kg  34kg  10×3

サイドレイズ        13.25kg     10×3

 

ハンマーカール(ワンハンド)   17kg       10×3 (左右)

 

背中

ダンベルベントオーバーローイング  13.25kg  10×3

 

以上

YouTubeもよろしくお願いします!

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q

今日で1ヶ月経ちました! これからもよろしくお願いします!