投稿591日目

こんばんは~masaです!

今日は休みでやりたいことが全てできて久しぶりに充実した一日でした!明日から5連勤が始まりますがこの5日が終わると年末休みですねー

なのでまだ頑張れます

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが4470カロリーでした

今日は夜にカレーを作りスタバに行きプチ贅沢をしました!明日からまたリセットして筋トレをして行きます。


f:id:Masavlog88:20231220212138j:image

これがスタバで買ったものたち!


f:id:Masavlog88:20231220212300j:image

カレーは自分がこれまで作った中でも一番美味しかったですねー

3合、米を炊いたんですけど全て食べれました笑

びっくりですねー まぁ食べれると思ってたのですけどね


f:id:Masavlog88:20231220212657j:image


f:id:Masavlog88:20231220212704j:image


f:id:Masavlog88:20231220212711j:image


f:id:Masavlog88:20231220212728j:image


f:id:Masavlog88:20231220212737j:image


f:id:Masavlog88:20231220212750j:image


f:id:Masavlog88:20231220212839j:image


f:id:Masavlog88:20231220212845j:image


f:id:Masavlog88:20231220212852j:image

今日の体重は60.4kgでした