投稿689日目

こんばんは~masaです!

すごく投稿が遅くなりましたがこれからブログを書いていこうと思います。

そして、ようやく明日が終われば5連勤終了です!

そして、明後日は一番行きたい企業の面接そして美容室に行き焼き肉をひとりで行こうと思います!

なのでまずは明日の仕事を乗りきります、頑張るのではなく乗り切るですね笑

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1542カロリーでした

今日もお昼ごはんを食べることが出来なく食べる時間があるにも関わらず食べれる状況ではない感を作られ結局食べることが出来ませんでした

本当に地獄です笑


f:id:Masavlog88:20240328034620j:image


f:id:Masavlog88:20240328034629j:image


f:id:Masavlog88:20240328034635j:image


f:id:Masavlog88:20240328034641j:image

次にトレーニング内容です

レッグエクステンション

87.5kg 10×3

95kg 10×3

102.5kg 10×3

 

45度レッグプレス

100kg 10×3

150kg 10×3

200kg 10×3

250kg 10×3

300kg 10×3

 

レッグカール

35kg 10×3

42.5kg 10×3

50kg 10×3

 

今日の体重は66.2kgでした