投稿708日目

こんばんは~masaです!

ようやく4連休が終わり明日は面接ですがなんかめんどくさいなぁって思うようになってしまいましたがなんとか頑張ろうかなと思っています!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2261カロリーでした

摂取カロリー的には良い感じですがたんぱく質が低いと思いますので体重のかける2倍はとっていきたいと思います。


f:id:Masavlog88:20240416024801j:image

↓はトレ後ご飯です。


f:id:Masavlog88:20240416024817j:image


f:id:Masavlog88:20240416024828j:image


f:id:Masavlog88:20240416024845j:image


f:id:Masavlog88:20240416024855j:image

次にトレーニング内容です

今日はいつもより種目数もセット数も少なくなってしまいました

明日、今日出来なかった分を取り返すために明日も腕、肩トレをしようと思います!

マシンショルダープレス

35kg 10×3

42.5kg 10×3

45kg 10×3

 

ケーブルワンハンドサイドレイズ

11.25kg 10×3

13.75kg 10×3

 

フロントプレス

50kg 10×3

80kg 10×3

 

今日の体重は、64.9kgでした